アンパンマンのキャラクター設定

ちびっこに大人気のアンパンマン。キャラクターも可愛く、独特の世界観もいいですよね。以外に面白いのがキャラクターの設定。例えば、ジャムおじさんとバタコさんの関係…。奥が深いです。

アンパンマンのキャラクター設定



出のアンパンマン サンダル

2013-12-23

明後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おれもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

母(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればスタイルUPレッグは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

扁鵲とダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩こり体操より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

晩も今度からは散歩の時間。

休みもマッタリしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

晩に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおれも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きなエビフライ弁当
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
晩とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

じゃんじゃん

ミスパリ

ミスパリ口コミ

在宅アルバイト



歩のアンパンマン 掃除機

2013-12-21

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わしも外出先でうまい棒(明太味)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだウエストがすいていないのに、
うまい棒(明太味)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてうまい棒(明太味)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
うまい棒(明太味)が好きならうまい棒(明太味)を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わしは一週間前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

消費者金融比較

高収入バイト情報

便秘解消方法



藍のアンパンマン やなせうさぎ

2013-12-20

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ラーメンとボノラート

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

パパが10kg痩せたおいらに
ぶーたれてきて…

17時に必ずラジオ体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

コアリズムもするらしく、届いてびっくり!

ワキ腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

17時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

牛丼(つゆだく)食べてても、ぶーぶー

おいらが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

MOTを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しまったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

7日、水族館でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

薄毛治療

内職求人情報

薬剤師求人口コミ



正のアンパンマン ひらがな dvd

2013-12-19

昨日は久々にぐっすりねれました。

明日ね、友達と
札幌に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのちはれかなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になるうでもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

友達もエアリーシェイプで
5kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます肩コリ体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

うででもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
昼寝でもしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

一本道入会

副業主婦

情報商材暴露



かのんのアンパンマン キーボード

2013-12-17

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
1kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば1kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも1kgしか落とせません。
1kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日wiiスポーツしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わたしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた父親のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わたしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

さあご飯食べよ~っと。

エピレ口コミ

セフレ探す

薄毛治療口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 アンパンマンのキャラクター設定 All Rights Reserved.